BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW親父作 / 2008/12/15

   

明日納車させていただきますT様よりオーダーの


E87 120全ての作業が終了いたしました。(^^)


HDDナビ ニュルビーム GT-Cと機能面を中心に


仕上げてまりましたが、今回はBMW親父が


GT-C施工させていただきました



下地作り、脱脂と工程ごとに何回も洗車を繰り返し


コーティング屋さんは、本当に大変だなぁ


こりゃ、甘くないわぁ(-_-;)と感じたわけで・・・


でも、一旦引き受けた仕事です。


納得行くまで、磨きこんだBMW親父作GT-Cです。


PROのレベルには程遠いとは思いますが


けっこう光ってます自画自賛(^^)vvv(嬉)



そして、GT-C特有の親水性もこのとおり


BMW親父的には、コーティング効果が判りやすく


抜群の皮膜感が気に入っております。


そして週明けのPITでは、M様所有 MベンツCLK


ホーンが鳴りっぱなしになってしまうと言う


故障修理車が入庫


このCLK妙にBMW親父&寺ちゃんの心を揺さぶります。



カールソンフルです。



カッコウイイ


なんだか、とっても新鮮に見えるのは


普段BMWばかり見ているからでしょうか


故障診断としては、インフレーター(エアバック本体)の


トラブルと寺ちゃんメカは判断したようです。(早ッ)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記