BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

名刺が完成(*^^)v

   

今日は、少し早めに店仕舞いをして、水戸へお見舞いに、行ってきます

お見舞い何が良いかなぁ??いろいろ考えたけれど

ご本人は、ラーメンが食べたい(笑 なんて言ってました^^;が・・・

気持ちは、よ~くわかります(*^^)v

時期的に、暇をつぶせるもので、ピース又吉氏の「火花」なんて

良いかなぁと思ったりして

(本屋さんのぞいてみよう^^;)

 

車検の引き取りから帰社すると 新しいアドレスに変更した

名刺が届きました(*^^)v

そうだ!!初の1枚は、支店長@に持っていこう

つくば BMW オートバンクつくば学園店 名刺完成

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言 , ,