BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

駐車場も / 2012/03/17

   

おかげさまで、混んでまいりました。


今日は、御来店のお客様が分散されて


効率良く、打ち合わせが出来ましたm(__)m(感謝)


お預かりのBMW オーダーいただきました


オクルマで、駐車場も混んでまいりました。


さて、明日は普段大変お世話になっております


Oメカ(青クーパーSさん)のBMW CUPデビュー


の日、なので朝一番の練習走行の応援


及び、カメラ係りとしてTC2000に寄ってから


出社させていただきます。


今、降り続いてる雨が、止んでくれると


良いのですが


PS 支部連絡:4月30日TC2000


ファミ練 のりおさんのデビューの日


K嶋さん・テッちゃん・のりおさんが


走ります


BMW親父は、真面目に仕事してます


当日Y1~Y5まで5本の予約が可能なようです。


お時間ありましたら応援よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記