BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

CD交換(^^) / 2008/07/08

   

今更ながらではございますが


基本中の基本話しを・・・


E46の社外品オーディオ交換などで


裏面が、配線だらけで、なかなか、思うように


納まらない(汗)


なんて経験ございませんか??


ステレオブラケットの裏側空きスペースが


異常に少ないE46号ですから、


無理やり力ずくで押し込んだりすると


配線がショートをしたり、誤動作などの


原因となります。


↑330交換作業風景をパシャリ


ごめんなさい、画像他にも撮ったのですが


データー処理中にミスって消しちゃいましたぁm(__)m


なので、言葉でご説明


このような場合、急げば廻れではございませんが


AC送風ダクト、ACコントロールパネルを外して


ステレオブラケットを外します。


このステレオブラケットに装着する機器を


取り付けてから、車両側に戻すやり方が


BESTかなぁと思います。


参考までに・・・・・


本日は46同色モールの作業を


オークションの順番待ちの間に


行なわせていただきました。


うううううんん我ながら効率の良い


仕事っぷり~ッと自画自賛していたのですが


同色モールに全神経を注ぎすぎて


危うくオークションの順番忘れるところでした。(-_-;)


では

 - 日記