BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

親バカと言われようと(^^ゞ / 2007/10/13

   

昨日、次男の秋の大会の応援で

お休みをいただき、行ってまいりましたぁ


写真もビデオも完璧に準備して

写真だけで203枚!


試合の方は、初回に2点が入っただけで

その後は、投手戦が続き2対0で

かろうじて2回戦へ駒を進めることができました。


我が次男の野球部での、あだ名は

「三振王」


ほ~ぅ、奪三振が多いから付いた

とっても良いあだ名だなぁ~と思いきや


三振も取るけれど、チーム1の三振の数(-_-;)


↑後ろの方から父母の方が

「修平にバントかよ~^_^;」と声がぁ

親というのは、本当におバカさんです

自分の勝手な解釈は、「修平って

そんなにバッティング良いんだぁ~」でしたが

本当の意味は「バントが出来ない!」(>_<)

という意味だと、毎試合応援に駆けつけている

嫁さんが、解説をしてくれました。(-_-;)


防御率がいくら良くてもチーム打率が

低いのが課題のようです(-_-;)


まぁ、いずれにしても、幼稚園の頃

近所の公園で、キャッチボールが嫌で嫌で

わんわ~ん泣いてた子供の晴れ姿と言うのは

親としては、とても嬉しいものです(^^)vv


本日より、セリーグクライマックスシリーズStartです。

我が読売巨人軍の相手は、阪神?中日?


またまた楽しみが(^^)bb

 - 日記