BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

330Start→→→ / 2008/07/07

   

昨夜、ブログをお読みいただいた


I様より、メールを頂戴いたしました。


「ブルートゥース」に関しての情報です。


本当にありがとうございました。


I様へ:ファイナルステージ11時着ですので


お昼休み時間内での作業、かしこまりました。


基本点検を終えたK様オーダー車330号


いよいよ本日よりイジくり開始です。(^^)vv


後期Mスポから乗り換えいただきましたので


持てる知を全て出し切って創っていきたいと


思ってます。(^^)vv


大物パーツもなんとか、お安く!徐々に確保が


出来つつありますので、本日は小ネタから


46の印象をガラっと変えるアイテムと言ったら


イカリングではないでしょうか??


好みが分かれる部品ではございますが


2万円チョットで取り付けまで出来て


この変わりようと言ったら King of パーツですよ


そして、モール関係のシャドーライン化


ノーマルVerの場合、メッキモールが標準なので


クロの鏡面仕上げに


さすがは、K様良く知ってらっしゃるm(__)m


ノーマルベースのE46を


一つ一つオリジナルで創って行くのは


とっても面白いことだと思います。(^^)bb 


全力で、頑張ります


今日も相変らず、長文になってしまいますが


話さずにはいられない!


イギリスGP決勝


R クビサがリタイヤしたのは残念でしたが


とうとうN ハイドフェルドやってくれちゃいました。


とっても価値のある2位GETだと思います。


カナダGPの2位とは全く違った


とても嬉しそうな表情のハイドフェルドが


戻ってまいりました。(^^)vvv

 - 日記