BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルブルーなM3C 嫁ぐまで日記スタート(*´▽`*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日も遠路はるばる 県を跨いでのご来店

ありがとうございました。(感謝

そして 今日から 通勤快速7号こと

エストリルブルーなM3C君

嫁ぐまで日記 スタートさせていただきます。(*´▽`*)

また、ご契約いただきましたMさまのブログUPの承諾

いただきまして ありがとうございます。m(__)m

今回納車までに 整備/ボディ仕上げ/さらなるモディファイと

メニュー豊富にございますので 各その方面の匠にも お力お借りして

作り上げてまいりますので、皆さんもよろしくお願い致します。m(__)m

コロナ禍 緊急事態宣言開けに伴い なんとか効率よく

仕上げをさせていただきます。

まずは、BMW親父の出来ることから 

M3C ファーストタッチは ウォッシャータンク取付から(^^;

軽量化の為 ウォッシャーをサニトラ用に交換していたものを

純正5Lウォッシャータンクに付け替えました(*^^)v

当時 5Lの水さえ 軽くしたいと思っていたんですねぇ (^^;

自分が軽くなれば一番よかったのにとは 常々思っておりました(恥

お次は リア3面 着色フィルム剥がし(*´▽`*)

そして、中間パイプ スパスプ スポーツキャタから純正触媒へ

抜けが良く 超軽量が特徴でしたスパスプから 純正触媒へ

中低速トルクは 純正触媒の方がよさそうですねぇ ↓

ついでに ジョイントディスやら 普段覗き難い箇所もチェック(*^^)v

(とても健康状態 良好でした(*^^)v  )

初日の本日は 以上です m(__)m

Mさま 納車まで お時間頂戴しますが お付き合いよろしくお願い致します

 - M3C納車まで日記, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,