BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は 食の週刊 (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

お休み前火曜日に 三陸 Z4乗り O様から

獲れたてのウニ 送っていただきました(感謝

夏ばっぱの うに丼仕様にして いただきました(感謝

お便りの中に Z4 調子よく お使いいただいているようで

一安心しました。

 

昨日のお休みのお昼は 新規開拓

うちは 食の考え方が 二人で全く真逆

うちの嫁さんは 新規開拓が好き

BMW親父は 気に入ったお店が見つかると ずっとその店で

メニューもいつも同じものを

昨日は 嫁さんに 付き合って つくば市榎戸にある ラーメン「鬼者語」へ

11時開店 10分前に 到着すると すでに3人待ち

待ち時間 口コミ メニューなどネット検索

高評価の中に 何故か ネガティブな内容も

お店は狭いものの 接客態度 味

頂いたのは BMW親父は 「鶏と水」 「替え玉」

うちの嫁さんが 「限定ラーメン」 フォアグラ味

BMW親父的には 久しぶりの満点 👏

何故こんなに上手いラーメン 今まで知らなかったのか(;´Д`)

年寄りの味覚にもバッチリで いやぁ 気に入りました(*^^)v

評価だけでは計り知れない ポテンシャルに 脱帽

味覚は千差万別なだけに いろいろな意見があるのでしょうが

あまりにも ひどい評価などは 同業店のひがみ 商売妨害か^^;

やっぱり 自分で確かめてみないとわかりませんよねぇ

最近のBMW親父のハマりもの

うどん 土浦 カドケン

定食 つくば  くい亭

とんかつ つくば とんQ

皆さん つくばに お寄りの際には どうぞ お試しください

今週は 食の週刊でした。 (感謝

 

一日 一枚が目標です。

こちらは エストリルブルーメタリックM3C

運転席ドア 内張 リペア作業

しかし・・

なかなか、一日一枚は 難しいのが本音

E36がこれだけあると、毎日 毎日 内装リペアー作業を

しています。

頑張っぺ❕

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報