BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

特等席 GET(*^^)v

   

みなさん お晩ですm(__)m

 

今日は、国賓来日 の為 天皇陛下がパレード

12時40分予定で朝からお店前は 賑やか♬

上空には 県警ヘリコプター↓

普段は人通りがほとんどない寂しい県道ですが

どこから集まって来たのか ご近所さんもわんさか↓

気が付くと ニキタ先生 特等席 GET(#^.^#)↓

いやぁ、ギャラリーの盛り上がりが 半端じゃない

誰がどこの人で???なんて関係なく 皆さん 盛り上がっちゃって♬ 

 

天皇陛下の車両 ↓

皇后さまの車両

まぁ、BMW親父もテンションMAXで 写真撮影があまり

上手には行きませんでしたが アッと言う間にパレードは終わり

いつもの閑散とした県道に 戻りました(^^;

なかなか、お目にかかる機会なんてないことなので

良かった 良かった ♬

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,