BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

遅い~^^; / 2012/06/18

   

皆さん、こんばんは(^^)v


週初めの、お仕事いかがでしたか?


本日は、E39のモール外して、同色加工


Start(^^)bですが


バンパーの部分が「目地」仕上げ


いわゆるザラザラ仕様です


オーダーいただきましたY様は


気にされてない様子でしたが


BMW親父は、どうしても気になります


4本しかないし、研ぎましょう


手間隙のかかるお仕事は


嫌いではないのですが、


PITで作業中のアイエスクラッチ降ろしより


モール1本研ぐほうが時間が掛かる(-_-;)


要領悪すぎでしょうか??



そんな悪戦苦闘中に


来社された木下BPさん


肌の整え方、伝授していただきました(感謝)


これで、ツルツル仕様の同色モールが


完成しそうです。(^^)vv

 - 日記