BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E36 M3 DME分解 / 2012/10/06

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日から、4号バラシが本格的にStrat


一番初めに、外したDMEを分解


DME分解となれば、亜門さん


亜門さんに、缶コーヒーご馳走して


バラしてもらうことに


しかし・・・・流石の亜門さんも


M3DMEは、2段式


なかなかスンナリとは事が進まず


ネットで分解方法を探すも、コレ!と


いったものが見つからず(^^ゞ


時間切れで土浦全国花火師大会に


その後も、DMEとシツコク格闘していたら


外れた



↑コチラの画像が参考になれば良いのですが


ROMを交換することで、レブ7500まで回せるらしく


ほんの500回転ですが、TCで余分に500回せたら


1ヘア・2ヘア進入、かなり楽になりそう


取り付けしたら、レポートいたします m(__)m

 - 日記