BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久能山東照宮

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

御朱印帳 開始から1か月

榛名神社 妙義山神社 と群馬巡りからスタートしましたが

明後日 水曜日はN様 静岡登録 「焼津」御納車の日(感謝

 

納車後は、完全OFFなので、久能山 東照宮へ立ち寄ってみようかと(#^.^#)

久能山東照宮HPより↓

アクセスを 調べてみると 電車 バス等で巡る旅も良いかなぁと

思ってはみたものの、短時間であれば 駅前レンタカーを借りて

参拝するのが、よりBESTと判明

チャッチャとネットで検索 簡単予約(*^^)v

便利になりました(笑

 

ちょっと、今週の納車が、とても楽しみなBMW親父でした。(感謝

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報