BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

疑わしきは?? / 2011/06/29

   

罰せず!では無くて


やっぱり通勤快速2号の調子がイマイチ


トラブルコードも特に記憶されていません。


具体的な症状を語ると疑わしきは、


O2センサー交換だとウチの工場長は


判断しております。(ふむふむφ(..)メモメモ ) が!


M54は、O2センサ 4個も使っているのですよ・・・


本日発注しましたぁ


あ、明日用事があって留守にしますので


本日は、朝から出社してました(^^ゞ


複数のお客様から「なんで?居るの?・・」と


言われてしまいました(笑)


さて、お次はT様から御依頼の


46M3純正ドアミラーの塗装が


完成いたしました。



↑台座はend ccさんのセダン用アタッチメントです



↑裏側の見えなくなる部分まで


キチンと塗装させていただきました



↑ミラーベースを残して組み込み完成ですー☆



ヤッパリ46にはM3ミラーが似合いますー☆☆


配線コネクターが違うようなので


工場長がワンオフ配線処理を施工して


完成となります

 - 日記