BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久しぶりの入庫の告知 / 2015/03/02

   

久しぶりに、 これだ!と思うクルマがありました


BMW 530Mツーリング アルピンホワイト3


E39 M5もご契約頂戴しました(感謝


やはり、ウチにE39無いのは寂しい


そんなタイミングで、バッチリの出物が・・・・


やはり‘縁‘ですよねぇ♪


右フェンダーには、ASSISTのステッカーが


+LAPTOR繋がりで、最近何かとご縁がありますね。


アシスト京都さん イジくりのE39ツーリングでしょうか


足は、ザックスパフォーマンスKIT


排気はスパスプ


BBS RG-R 鍛造19も入ってるし


フォグもキセノン リアテールはLEDテール


つかみは、全てOKです



後ろが、少し好みじゃなかったので、早速


仕様変更 赤いワンポイントがオシャレでしょ



詳細はGOOに掲載させていただきますが、


正直、直ぐ売れちゃいそうな予感 (*^^)v

 - 日記