BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

小心者(T_T) / 2008/01/19

   


この前の水曜日に、たまたま大きな本屋さんの前を


通りかかった時 「お店に置いてあるBMWの専門誌


かなり古めの本しか無かったなぁ」と思い出しまして


クルマ雑誌コーナーを覘いてみると


あるわあるわ(^^)bb


「Studie Style 2」が欲しかったのですが


「BMWmag」や「Only BMW」やら魅力的な本がたくさん(^_^;)


どれもこれも、2千円前後もするじゃありませんかぁ(^_^;)


小心者の自分は、結局何も選ぶことすら出来ずに


とぼとぼとお店を、立ち去って来たのですが


本当に情けない(T_T)


こういう高価な専門雑誌に広告を載せると


持ち主が、保存しておく、友達の間で廻し読みする


広告効果が長続きすると、我が師匠NEEZ大森社長が


豪快に笑いながら話していた顔がなぜか浮かんできます!


PS、明日から明後日にかけて関東地方でも


が降りそうな予報が出ておりました。


特に皆さん、週明けの月曜日 通勤通学への交通が


影響されそうです。


十分に、気をつけて、お過ごしくださいm(__)m

 - 日記