BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ピッカピカ(^^)vv / 2008/01/18

   

今年、初めてのGT-Cコーティングは


I様オーダーのソアラでございました。


なんと、I様とは、池ちゃんのお父様(~_~;)


わわッ若い~


仕上がってきたソアラは17年式のピッカピカ


オープンにして、ブイブイ言わせちゃうのでしょうか^^;


そして、予定通りミヤッチー号は


帰りの足で三枝氏の新社屋に


週明けには、ミヤッチー号が完成するとのことです。


劇的な変化が期待できそうです


よろしくお願い致します。m(__)m


午後から、BMWe39Mツーリングの商談で埼玉県深谷市まで


じつは、深谷市は、我が家のご先祖のお墓がある街なのです。


ちょっと寄り道して、プチお墓参りもしてまいりました。(^^)


本日の、通勤快速号、走行距離数380km 位になるようです(-_-;)

 - 日記