BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

出来立てほやほやのRECARO

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 卸問屋のWちゃんが  出来立てほやほやのRECARO

届けてくれました 

彼とは PIRELLI246時代からのお付き合いなので

40年近くのお付き合いとなります。

今日は そんなWちゃんと 昔話を 1時間ほど

さぁ、ほやほや RECARO RMS 飾りましょうw

カッコウいいです♪

軽いです♪

こんなガンダムチックな形状してますが ちゃんと車検対応品です♪

冷却効果も期待できます♫

座ってはいませんが、皆さんが思っている以上に

乗り心地は悪くないと思いま~す(#^.^#)

お店で展示中なので、見に来てくださいねぇ~(*^^)v

 

魂 入魂中(ステッカー貼り付け作業中)

トランクのエンブレム 工業ドライヤーであぶっている時に

肘の内側に 熱い 熱い HOTドライヤー接触 ι(´Д`υ)アツィー

いやぁ、自分でも 情けないとは思いますが

BMW親父 打たれ弱くて( ̄▽ ̄;) 

熱くて熱くて しばらく作業中止(^-^;

もっと強くならなければ (#^.^#)

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,