BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

10月5日土浦全国花火競技大会&BBQ / 2013/09/07

   

今年はどうやらミチノク参加も少ないらしく


それじゃ、恒例の秋のオフは???


10月5日(土)に開催しちゃいます


題して「土浦全国花火競技大会&BBQ大会


花火競技大会は10月5日(土)18:00から


荒天の場合

小雨決行

(荒天時は2013年10/6(日)、12(土)

14(月)のいずれか1日に延期)


ですが、今年は@北関東支部で


花火大会&BBQを行ないます



↑支部からの眺め(^^ゞ


17時ごろから集まっていただいて


BBQセット・お肉・野菜・飲み物etc・・


幹事は、S&Tさん(支店長@)・つくばの松さん


の、GT兄弟にお願いしてますm(__)m


もう少し詳細煮詰まったら、みんカラ


チーム@北関東支部 掲示板へもUPさせて


いただきます


なんとか、お時間合わせていただいて


花火を見ながら、日頃の疲れを取りましょう

 - 日記