BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なにやら??? / 2007/07/12

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


やっとUSSから戻りました(-_-;)

雨降りの下見は、正直難しいです(~_~;

でも、本日も無事に46GETに成功いたしまたぁ(^^)vv


本日のオーダー車の46は、出品表を画像だけで判断すると

プロジェクタータイプの純正キセノン車に見えたのですが

現車を確認したら、ノーマルライトでした。

(慣れで仕事をしては、イケませんねm(__)m

自分の思い込みでキセノン車と勘違いするとこでした(-_-;))

セーフ♪


話は本題です。最近なにやら、コメント欄に外人さんからの

わけの判らないコメントなのか??正体不明なコメントが

入って来ています(~_~;)

当店で英語が得意なミヤッチに読んでもらったのですが

ハッキリ言ってチンプンカンプン??

外国のクルマ屋さんのCMのようにも見えますが

ネットの世界は、落とし穴もたくさんあるので

外人さんには、悪いのですが、コメントが入り次第

削除&コメントの拒否設定をしています。


それにしても???なにやら??です(-_-;)

 - 日記