BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

フルチタン(^^)v / 2013/09/14

   

先日の筑波山オフのときフェニックスイエロー


M3乗りの大テツさんからフルチタンマフラー


by 46M3(dixis)を、お安く譲っていただきました。


ブツは、明日の朝箱で引渡しと思っていたら


台風接近で中止の知らせが(残念


そしたら、つけ麺食べついでに、遥々東京から


届けにきてくださいました(感謝



今日は、納車も滞りなく無事終了、M5ナビも完成(感謝


夕方少し涼しくなってきたところで



早速 I様 M3にインストール


純正マフラーは、鬼重~ッです



フルチタンマフラー サポートはしていますが


片手で持てるぐらいの軽さは流石です


聞いた所、発売当初のマフラー定価は


軽自動車が買えちゃうぐらいのお値段だったとか(汗



何度も・何度も・しつこいぐらい何度も


いろんな角度からクリアランスを調整


着地前に排気漏れチェックして試乗です



試乗は、干渉が無いか  問題無し


音質??も~う最高です  完成です



最後は I様に気に入っていただけたら幸いです。m(__)m

 - 日記