BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

同窓会のよう

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 埼玉まで E46M3アルピンホワイト3号の

ルーフ デントリペア作業に お邪魔して来ました(#^.^#)

 

こちらは 前職の COUNTRYモータース時代に

フラッと飛び込みで デモ作業をしていただいてからの縁

なので、30年ぐらいの お付き合いになるのでしょうか^^;

 

その時は 展示場にテント設営して 自分たちには見えないように

また、中は 絶対に覗かないように! と

DEMO作業なので 凹みのあるクルマを そのテントの中に移動すると

数分から 数十分で ありゃぁまぁ 凹みが消えてしまう ^^;

その時は マジック見てるようで 本当に驚きでした (;^ω^)

たぶん 日本にデントを導入した先駆けの人なんでしょうねぇ

それから、 30何年 お互いに 歳をとってしまいましたが

お仕事の方も 息子さんの代に代わってるようで

作業時間中は 社長と 昔話に花が咲き まるで 同窓会のよう

現在は 数年前に起こった 群馬 埼玉を襲った ひょう害の修理で

出張作業は NG× のようですが

忙しい最中も 時間を割いて すぐに作業していただいて(感謝

 

お隣のN-BOX(ひょう害)も 2週間ぐらいで直してしまうとか ^^; 

うちの アルピンホワイト3号は ルーフの難しい箇所でしたが

一時間足らずの作業で 何事もなかったかのように はい 完成(#^.^#)

流石 デントの神

また 面倒見てくださいねぇ m(__)m

 

 - 46M3, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中