BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お気をつけくださいm(__)m / 2015/01/31

   

先日、レッカー搬送されて入庫されましたK様


アルトラパンですが 突然ブレーキが効かなくなった!


との報告を受けて、お預かりさせていただきました。


が。。。。開けてみてビビっくり フロントのパッドは


おろか、パッドの土台も無くなりキャリパーピストンで


クルマを止めていたようです。


今まで、事故にならなかったのが不思議なくらい


車検整備のときは、大丈夫だったのでしょうか?


ローター・パッド・キャリパーオーバーホールで


修理完了しましたが、


キチンと点検は、行っていただくようお願いしてから


納車させていただきます。


明日は現車確認の日


BMW135クーペMT↓



気に入っていただけたら幸いです。m(__)m


来週はM様からご注文いただきました新車の


HONDA ヴェゼルも入庫してくる予定


忙しくなりそうです


なんて言ってたら もう1月も終わりです


1月はアッと言う間の1ヶ月でした


2月は日にちも少ないので、頑張らないと


明日は、納車じゃないんですけど(・・;)、


一応、身内でかなり盛り上がっちゃっているようなので


頑張って明日の主役↓



ピカピカに磨きました


いつものように、PITで保管です


朝早く来ても、見れませんからねぇ~(*^^)v


あ~今日もアッと言う間に終わってしまった(反省

 - 日記