BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

318is 納車準備最終段階

   

皆さん お晩です m(__)m

 

今週末 予定のK様ご注文のBMW 318is号

納車準備もいよいよ最終段階です

今日も、初心忘れるべからず

汚れたライトの掃除から始めましょう✨

E36はライトレンズが ガラス製

なので、アクリルライトのように、くすんだリはしません

しかし・・・けっこう汚れています↑

どこから、迷い込んだのか 枯れ葉が堆積しています

BMW E36はレンズ部分は非分解パーツなので

シーラー部分から剥がして行きます

作業方法は、過去に、ビーマーな方々がたくさんブログUPされてるみたいなので

ここでは取り上げません m(__)m

ハイ、かなりのクスミよう(;^_^A

磨けるところは、✨にお掃除お掃除✨

ガラスだから、掃除も簡単です♪ 割らないように気を付けて!!

ハイ、新車のようにキレイになりました

社外ライト等も出ていますが、やはりライトは純正が一番ですね♪

 

今日は、我が家のニキタ先生 ? 一人で留守番なので

少し早めに帰宅させていただきます。 m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,