BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

気になる性格 (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は、ちと 残業中なBMW親父

 

夜の散歩 少し遅い時間になりそうですm(__)m

 

今日は、アイちゃんの商談で

隣接する栃木県より H様ご来店いただきました。

ご来店いただきましたマシンはMAZDA ロードスター

なんと、なんと オーバーフェンダーついてます

かっこう良い♪

ウチのアイちゃんも、気に入っていただきまして

ご契約いただきました(感謝

もちろん、通勤にお買い求めいただきました。

残念ながら、オ-バーフェンダー付きのロードスターは

下取り車では、ございません ?

 

昨日、チラっとブログUPさせていただいた325ツーリングMスポ号

タイヤホイール 外装パーツの取り付けが完成して いざ撮影!と思いきや・・

絶対 ありえない↑ 接続コード クランプ止め×

気になる性分は、歳を取っても 直りませんね(^^;

今更ながらですが、前面パネルをバラして、中を通します

目標はエアコン吹き出し口 上↓

最後にクランプキレイに取って撮影準備完了です(*^^)v

カーセンサー GOO用画像 ↓

 

今日は、バラバタしていたので 明日、自宅からカーセンサー GOOの掲載用編集作業

する予定です(*^^)v

皆さん 拡販のご協力よろしくお願い致します m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, What's New 新着車 販売情報, その他車種話し, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,