BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

イカリング故障!! / 2010/08/19

   

と言ってもかれこれ5~6年


通勤快速1号の時代から


使い回しているイカリングですが立派なもんです


昨日突然ポチっと球切れ警告灯が


スモール球が切れてしまうとセーフモードに


なってウインカーが点灯する仕組み


察するところ、同時消灯なので


インバータートラブルが濃厚


インバーター予備はPITにゴロゴロしてるのに


なかなか自分のクルマイジってる暇が無い


↑っていつも言い訳ばかりな腰の思いBMW親父です


明日は直そ!!


今日は忙しかった


納車のギャランフォルティス三菱さんに継承点検


(↑コレ新車保証の付いてるUカーには絶対必需です)


出したり、カールソンお引渡ししたり


筑波サーキットの向こうの常連様の御宅に


オクルマDEMOしたり・・・・


某BMWディラー様よりE39光軸調整エレメント


大量発注いただいたり(感謝)


盆休みが明けて、徐々に活気が出てきた


Style-tでした(感謝)


やっぱりこうブログ読み返してみると


忙しいのは幸せなこと


日々皆さんからのご厚意でうちのような


小さなお店は成立っているんだなぁと思うわけでして、


感謝の気持ち大切にしなくてはm(__)m


今度の土曜日は「そりアゲさん」と「toc.さん」


が来店されます


道中長い道のり、気をつけてお越し下さいm(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW最高ッ!

↑ポチと一押し ご協力願います m(__)m

1146


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記