BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いいもの 見っけ(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日の お休みは 朝からプレミアムアウトレット阿見へ

なな????も 連れて GO~

賑やかな雰囲気が好きなのか 終始上機嫌な 様子(*^^)v

いつも誰かにペタっとくっついてないと(^^;  甘えん坊な なな↓

BMW E36 エストリルブルー M3C

今日の車両は オイルパンガスケット交換など整備進行中

リアクォーターパネルのみ 手元にあるので

本日 最終組み込み作業 GO(*^^)v

完成した パネルと 内張ベースを組み合わせるのに

使用した工具は BOSCH PKP18Eと 306ボンドステック

今までのグルーガンとは 全く違う 使いやすさ 粘着力の高さ

いいもの 見っけ(*^^)v

完成度が 半端じゃなく 素晴らしい(*^^)v

 - M3C納車まで日記, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,