BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

三菱 アイちゃん ?号かは定かではない

   

皆さん お晩ですm(__)m

ようやく GW明けました(*^^)v

皆さんは連休明けでガックシでしょうが・・・・

BMW親父は ようやくリズムに乗れそうで↑ ↑ アゲアゲ気分

今回車両で 何号車となるんのか、定かではないのですが m(__)m

もう少しで完成間近となるアイちゃん号 ご紹介させていただきます。

 

GOO カーセンサーに掲載されるや、即売り切れ(感謝

のウチのアイちゃん、オートバンクSPシリーズですが

今回のグレードは、インタークーラーターボの G

スマートキー 本革巻きステア シフトノブなどなど、上級グレードなアイちゃんです。

通勤にも使う前提で、今回はアイミーブ(電気自動車)もベース車両として

候補にあげてはみたものの、現状 日産リーフも含め

搭載されているリチウムイオン電池のキャパが、経年劣化により

カタログデーター通りの走行距離を確保することが困難な上

万が一、リチウムイオン電池を交換となった場合の

パーツ代が、驚くほど、お高いらしく 通勤距離の長いBMW親父には

不向きと判断 ×

まぁ、過去のデーターからも、15km/Lは走りますから アイちゃん ?✨

そして、ウチがアイちゃんにこだわる理由 もう一つ

 

この軽自動車らしからぬ、M3のようなブリブリな3Dなフェンダー (#^.^#)

今回ターボ車と言うこともあり、タイヤホイールは17インチを選択

リアのサイズは6.5J けっこう冒険したつもりですが、まだまだ余裕で

スペーサー20mm DRAタイプで、さらにワイトレ気味に振ってます(*^^)v

車高は、乗り心地との塩梅を考えて 現時点の車高が限界かも?

ETC カロッツェリアHDDナビ 地デジ バックモニターもインストール済

 

現車に装着されていました ROAR RAYS製ホイールがヤフオクで驚異の人気↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/248667983

ROARって、そんなに人気あるんだ ? まだまだわかって無いですね

アイちゃんのこと(^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報 , , , ,