BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

秋風(*^^)v / 2014/09/14

   

通勤途中 窓全開で走行していると


気持ちいい 秋風(*^^)v感じられる


いい季節がやってきました。


最近のMyブームは、購入したばかりのアイフォンで


イヤホン使って音楽聴いて、熱唱


窓締め切り状態じゃないと世間の皆様に


醜態を曝すことになるので、(^^ゞ


通勤快速5号じゃないときに(笑


まぁ、一人の世界で熱唱


うまかろうが、下手っぴだろうが


良いじゃないですか、歌っているとスカッと


するんです


*:クルマの中でイヤフォン?違反じゃないと思いますが


さて、当店でのブームは


三菱アイでしょうか


車両購入から、少しずつ、製作していって


雑誌掲載すると、まぁ、本当に感謝ですm(__)m


アッと言う間に問い合わせ頂戴します。


昨日は、メルセデス乗りの常連様から


「アイ、売れちゃったの??」


今、弊社では、沖縄に嫁がさせていただくアイ2号機の


納車整備・準備中なのです。(感謝


3号機のご依頼頂戴しましたので、また三菱アイ仕入れます。


ご注文ありがとうございました(感謝 m(__)m


最後の話題は、お友達の業者さんから


E87 130ABS故障で、いろいろ手を尽くしてみたものの


うまく行かない!で、お預かりいたしました(感謝


130 ABSユニットオーバーホールが不可のようで


ユニット交換・プログラミングでご入庫いただきました(感謝


PS:近日中にBMW E39 M5入庫予定


FUKAZWAモディファイ FISCO仕様です。


かなり、すばらしい固体とお聞きしています


入庫しましたら、皆さんよろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記