BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あると便利 (*^^)v

   

暑さになれてきたので、少し冒険してPITから離れた

ユニットハウス前で E39 BMW525号の室内を

バラシ始めたBMW親父

午前中は、風がさわやかで、暑さもそうでもなかったが

午後から、流石に炎天下での作業 ぼ~ッとしてきた(^^ゞ

BMW 525内装画像

水分補給しながら、暑さと戦う^_^; 頑張らないと(*^^)v

朝から M3乗りの妄想族な皆さんも、皆さん、

思い思い 秋のシーズンINに向けて、大汗かきながら

モディファイ 楽しそうですが、ついつい気になって

手を出してしまう^_^;

BMW 525トランク

作業中のBMW525号も、内装関係がキレイに外され

いつもは外したパーツの置所に悩むのですが

ユニットハウスが、と~っても便利

中古ユニットハウス

これだけのパーツ 保管しても余裕の広さ(*^^)v

皆さん、33万ですよ ただいまセール中

 

 - 日記 ,