BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

KING OF BBS / 2007/07/22

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日今日と、足掛け2日で、電装品に

ハマってしまいました。(^^ゞ

夕方になると、蚊の大群と戦いながらの

作業でした(-_-;)


TODay‘sつくばは、またまたBMWディラーと

勘違いするぐらいのBMW Dayでございました。m(__)m


そんな中、必ず見ていかれるのが、納車待ちの

330に付いているBBS CH


ワンピース 鋳造ですが、大変人気があり

BMWに、まぁ~良く似合うホイールでございます。

自分も、昔CH19インチを入れておりましたが

おおおお・重いけれど、頑丈なホイールです。


特徴としては、ディスク中央に
Moter Sportの溝があります。

この溝に注射器で、お気に入りのカラーを

流し込んであげると、1ランクUPしますよ


↑ハンズなどで、簡単に手に入りますよ!


ベンツにディシュ系!

BMWには、メッシュ系が似合いますね!


さてさて、今夜はニュルですよ、皆様!!

ハイドフェルド頑張れ!!!

 - 日記