BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今更ですが 一応備忘録

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

塗装の匠に 46M3 預けて

BMW親父 エストリルブルーMな 318is 

復活大作戦の再開しました。(*^^)v

なにしろ M3C 328CPには エストリルブルーM (#335)

設定あっても 318isには設定無し

BMW JapanがインディビジュアルPKGの中で 唯一生産した

世界に1台の 318is エストリルブルーMですから

眠らせておくのは もったいない(*^▽^*)

 

まずは、今更ですが ^^; 今回少しハマッてしまった

いや ど忘れしてしまい 正規の外し方忘れてしまって

まさか F師匠に 今更聞くのも恥ずかしいし ^^;

モトレーンさんには 36強い人いないので ^^;

 

ラジエター固定ブラケット(コアサポート側)の解除方法です。

細めの-ドライバーを 矢印の箇所に差し込み

テコの応用で 下側に押し込むだけ (*^▽^*)

BMW親父 ずっと幅の広い-ドライバーで コジってました^^;

 

コアサポート キレイに塗装出来たので

ACコンデンサー/ラジエターなど 取付て

なんとなく クルマっぽくなって来ました(*^^)v

アイエス君 46M3に比べると いたってシンプル

コアサポート回りも わかりやすい作りになっております。

モトレーン Sちゃんが 本国から取り寄せしてくれた

335 エストリルブルーのカラーコード(感謝

現在装着中の タイヤホイール ATS DTCは 売却予定です

どなたか 興味ございましたら BMW親父まで

タイヤ フェデラル 595RS-RR 205/45R17

ATS DTC 7.5J-17 ET30  weight7.5KG

F師匠 一押しの DTC Z3なんかに良いかもです。

 

皆さん よろしくお願い致します。 m(__)m

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is