BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

工場代車 増車 m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

3月ですねぇ (^-^;

いつものことですが、早いですねぇ(^-^;

 

工場代車 増車増車で2月は結局4台も増車

それでも、足らず 今日もUSS横浜でオークションチャレンジするものの

なかなかお高くて買えませんねぇ(;^_^A

 

BMW親父の今のところ通勤快速号です。

318is後期も代車で十分活躍できるよう準備整いました

 

代車 三菱ミニカ 帰社しました

BMW親父、今日からミニカ通勤です

L/15km 軽自動車でも 意外と燃費伸びません

使用燃料がレギュラーだから まぁ良しとします

 

3月年度末は混みあいますが、全開営業中です

皆さんも、オクルマのお取替えから、鈑金 各種メンテナンスまで

オクルマのことならば、オートバンクつくば学園店

まわりの方にも、ご紹介 よろしくお願い致します。m(__)m

 

今日は雨降りで散歩行けなかった(;^_^A

昨日は散歩お休みの日

おっと 火曜日のデーター記載し忘れました↓

まだ、しぶとく歩いております(^-^;

そろそろ日も長くなってくるし

ペースUPしないとならない時期です(悩

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,