BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

デカ~っ(^^ゞ / 2007/12/07

   

今宵、Z3エストリルが納車になります


オーナーA様には、時間的な余裕をいただきまして


本当に感謝しております。m(__)m


じっくり納車整備を行わせていただきましたので


ご満足いただける仕上がりで


お納めすることが可能となりました。(^^)vv


気をつけていただきたいのは、Z3というクルマ


着座位置から、先端までの距離が


とても長~いのが特徴でございます


それを裏付けるような、巨大なボンネット

↑惚れ惚れするカラーです


フロントバンパー損傷などの事例が


多いのも、この手のオープンカーの宿命(-_-;)


ぜひぜひエストリルZ3、末永~く、


お使いいただけたら幸いですm(__)m


Z3を画像に納めていたら、夕陽にあたった


チタンシルバーMがメチャキレイだったので


ついでに画像UP


たぶん、!きっと、!・・??チタンシルバー好きの


オーナーさんは、この光の当たり加減で変化する


微妙な乳白色っぽいシルバーが好きなのでは???


またまた、「どんだけ~ッ」とか言われそう^_^;


なので、今日はここまで・・・m(__)m

 - 日記