BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

凄~い便利 / 2012/09/09

   

皆さん、こんばんは(^^)v


お休みは、いかがお過ごしだったでしょう


みんカラチェックしてたら、筑波で行われている


「BMW CUP」のLIVE映像が見られるとか


ほんと~に、パドック風景、そしてトイレ前喫煙所


などの様子がリアルタイムに映し出せれています。


午前中、展示車の洗車しながら、チョロチョロと


BMW CUPをチェック


アレ?!どこかで見かけた


写真の上手な、A乗りのMさんが


最近お熱を上げているM3CSLの写真を


コソコソと、撮っている(爆


おもわず、「盗撮は禁止ですよ!」と


電話しちゃおうかなぁと思ったぐらい


爆笑してしまいました。


A乗りのMさん、M3CSL買っちゃいますか


それにしても、便利な世の中になったものです(感心

 - 日記