BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サウンドシャキット♪ / 2007/04/05

   

こんばんは

オートバンク高田です(^^)vv


今日も、朝からUSS東京へ直行でした(^^ゞ

1日バタバタしてて、やっとPCの前へ来れました。


午後から、サウンドシャキットの取り付けが

あったので、何枚か写真を撮ろうかと

思っていたのですが、

作業に没頭してしまって

またまた、撮れず終いになってしまいました。


マイお気に入り工具が今日も

大活躍しました。

ある程度の狭さならば、このペンチが

あれば楽々です(^^)♪


全体的な印章としては

ノーマルスピーカーから聞こえる音が

かなり補整されて、ビックリです。

本当にサブウーファー要らないかも


残念なことに、ノイズが出てしまったので

また、後日ノイズフィルター等で

対策をさせていただく予定です


やっぱり、慌ててブログ書いても

文章がまとまらないですね(ーー;)


本日は、この辺で失礼をいたします。m(__)m

 - 日記