BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は、ミチノクオフミ8 / 2007/09/23

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


本日はミチノクオフミ8でしたが

BM好きの人達で大いに盛り上がったのでしょうね(^^)


つくばでは、「お彼岸中に、契約事をしては、いけない!」

と、よく耳にします。


そういった事が関係しているのか

今日は、ドン引き(-_-;)

一日中超ヒマでした。


こういう日は、ブログを書いても

いいブログが出来ないので

(いつも良くないなんて、思わないでくださいね!)

巨人×横浜でも聞きながら帰るとします

 - 日記