BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E82 135CP完成 m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日に引き続き 今日も135CPモディってます(*^^)v

素材の違いから 少し色の強弱が違っていたのですが

匠と相談 全体のまとまり感を重視して

リアディフェーザーのコントラストをクリア塗装で調整

フロントリップがリーガーチューニングで リアトランスポイラーがBMWパフォーマンス

色目をまとめることで、全体的なまとまり感が、抜群に良くなりました(#^.^#)

アーキュレーマフラーとのクリアランスも微調整でOK

なかなかの精度ですよリーガー(*^^)v

サイドスカートのまとまりも完ぺき↓↓

後は、オーナーのS様が気に入ってくれたら、幸いです。m(__)m

 

そんなリーガーチューニング E36用 M3GTリップをアイエス後期君に↓

左のフォグが割れていますが モディファイが先(^^;

フォグは1分もあれば交換出来ますが、なぜか在庫は右ばかり(^^;

こちらのリーガーリップも精度が抜群に良かです(*^^)v

アイエスなので、後ろは、このままでも良いかなぁ

なんのヒネリも加えておりません(^^;

アーキュレーマフラーのみ ♫♫

 

ご報告遅れましたがBMW親父 御朱印帳デビューしましたm(__)m

やりました、まずは最初の1歩 (*^^)v

2月の榛名神社は、路面凍結 そして積雪と

うちのアイ ブリザック付きで快適に行って来れました(*^^)v

前倒しで行った きっかけは先月 秘密のケンミンショー見て 

どうしても群馬のもつ煮定食が食べたくなって(^^;

榛名神社から伊香保温泉 日帰り温泉 そして永井食堂 もつ煮定食

群馬の良さを堪能してきました(*^^)v

 

今日のMe↓ DRY

久々の1万歩超え (*^^)v

朝は5時半でも、明るくなってきました♫

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , , , , ,