BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

盛りだくさんm(__)m / 2012/07/24

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日は、湿度が高く蒸し暑かったですが


夏バテ・熱中症などに注意してくださいねm(__)m


ソリあげ?さんがかなり、早めに来店されていましたm(__)m


オイル交換から始まり、車検



インプ、テールレンズ・スモーク貼り



M3Cリアクォーターガラスモール交換



650 リコール対策&室内水漏れ修理


などなど、。盛りだくさんのメンテのご依頼


ほんと心から感謝ですm(__)m


夕方には、地元BMWディラーさんから


作業依頼のお電話頂戴しました

(手の掛かる仕事はウチで(笑 )


全体的に混み合っておりますが、


一生懸命、頑張ります

 - 日記