BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GW最終日は 母の日

   

GW 最終日 は 母の日なのですね

面と向かって母の日って言うのは恥ずかしいので

BMW親父も、事前にカーネーション送りましたが

二日ほど、前にお礼の電話がありました

なかなか、恥ずかしがって、忙しさを理由に

母の日に会いに行ってあげることが出来ないでいますが

今日は、ほんと 感謝の日ですね

 

さて、この時期 やってくるのが、自動税の払い込み用紙

当店でも、普通車は、まだですが軽自動車税納付書が

届きました(;^_^A

 

妄想族ノブさんのM3Bが入庫

次回FSWの練習日の相談もしました。

ノブさんは、いつも積載車でFSW入り

「5台積みの積載車があれば、いろいろと

持っていけるのに!」と この方の構想は

スケールが違いすぎます(驚

ノブさん 確か、5台積み積載車は大型免許が必要ですよねぇ

A会長は 確か免許 持ってたかなぁ(;^_^A

 

皆さん、明日からの仕事

頑張ってくださいね~~(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,