BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

AMG S63参上(^^)v / 2010/07/23

   

ウチにしては珍しいオーダー車


AMG S63の到着でございます。(感謝)



カッコウ良いです超迫力あります


昼過ぎにたくさんの、お茶の差し入れを


YANASE M本さんから頂いちゃって、


S63チェックしてもらって、継承点検の


お願いをしちゃいましたm(__)m


M本さん、ごちそうさまでしたm(__)m(感謝)


本日は寺ちゃんメカが丸一日、大子町まで


出張だったので、にわかメカニックな


BMW親父が、T様のマフラー交換やら


O様のパワーウインドー 応急処理など


行なわせていただきました。


そして、ひと段落したところで


またまたイメージチェンジにTRY


2号ハルトゲLIPをシロ化


アンド、リヤサスDOWNDOWN↓


T様にお手伝いしていただきました(感謝)


今日も暑かったです


着替えのBMWポロシャツ用意しないと


ダメですね



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW最高ッ!

↑ポチと一押し ご協力願います m(__)m

1146


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記