BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

のりおさんへ 業務連絡 / 2011/08/02

   

本日も、比較的涼しく仕事が


サクサク進みそうな陽気の当店


昨日の続き、E39・2DINナビ+地デジ化


午後2時ごろには、BMW親父担当の


室内セクションが完成


残すは、工場長担当の純正モニター


OBC移設と、アンプ配線



それから・・・明後日のTC2000初走行に向けて


4号のとりあえず、TC仕様がなんとか組みあがり


そんな作業の中、先日アイエス君乗りの


のりおさんから、ヘッドライト結露に付いて


質問いただいたことを思い出し(忘れっぽいのが自慢)


これまた結露がひどい4号のライトを


イジってみたところ、直りました


と言うか洗車しても結露しません


のりおさんのRECAROパーツも、週末には


到着しますし、都合の良い時にアイエス君も


結露大作戦やりますよ~!!


K嶋さんは、TC4日ですか?11日ですか?

 - 日記