BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

こだわり始めると なかなか止まらない(;^_^A

   

皆さん、お晩ですm(__)m

昨夜は、スーパーGT 最終戦 

帰宅してから、いつものYouTube動画で

閲覧させていただきました(感謝

前半 圧倒的な速さで 他を寄せ付けない強さを誇っていた

NISMO GT-R

しかし・・・流石TOYOTA レクサス陣営 怒涛巻き返しで

最後の最後 盛り上がりましたねぇ

HONDAは、17年に期待(*^^)v

そして300 町工場からチャンピオンが誕生

土屋エンジニアリング 優勝おめでとうございます。

ワークス 押しのけて 優勝 素晴らしかったですねぇ

個人的には、GTーR GT3を応援してたので、B-MAX

来年の17年の活躍に期待です。

 

結局 寝たの、1時ぐらいで、(゚Д゚;)

朝の散歩の時間まで あと4時間切りましたぁ(;^_^A

はい、前置き長くなりましたが、そんな感じで、すっかり寝坊しちゃいましたzzz

その分お店付いてから、出来るだけ社内をうろちょろ

うろちょろ 歩き回りましたが まだ、5千歩行かず(;^_^A

明朝は、雨の予報 二日続けてのサボりは、マズいですよねぇ(;^_^A

カッパ着て 行きましょう(*^^)v

 

こだわり始めると なかなか止まらない(;^_^A性分のBMW親父

と言うか、今まで気が付かなかった

左右シートの「RECARO」のロゴマークの高さの違い(゚Д゚;)

まぁ、誰もがどうでも、いいと思うことなのでしょうが、

気になり始めると止まらない性分のBMW親父 (;^_^A

 

ハイ、傾斜の調整 助手席側を寝かせて、完璧になりました(*^^)v

よっしゃ~~~(*^^)v

 

問題は明日の朝だなぁ(^-^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 ,