BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

人生初、迷子になった(;^_^A

   

皆さん、こんばんはm(__)m

 

今日は、朝の散歩話しから m(__)m

歩くことにも慣れて来たBMW親父

今の時期は、朝の散歩が気持ちいい(*^^)v

いつもは最寄りの駅の階段を 東口から 西口へ、2往復

そして、甲子園 出場 強豪校 花咲徳栄高校前を通って!が 最近のコース

今朝は、スタートがちょっと早かったもんで、花咲徳栄高校の裏側まで

足を延ばしてみた↓ ↓巨大な運動場 発見

クルマで移動だと、自宅周辺の施設も、まったくわかっていませんねぇ(;^_^A

花咲徳栄 高校 ↓

securedownload (1)

自宅  この↑向こうなんですけど、間に川があって渡れない

橋も ???どっちの方向に進めばいいのやら??

 

やばし!!(;^_^A 帰宅予定時間まで帰れるのやら??(;^_^A

人生初の迷子になってしまったようで Google Mapも

来た道を戻るように案内 (それじゃ、遅刻しちゃうんです)

調子に乗り過ぎた (;^_^A

 

散歩されてた方に 帰り道を、お聞きして(恥ずかしい

なんとか、いつもの時間まで帰宅することが出来ました(汗

 

 

さて、デフ発送の日

M君に力仕事手伝ってもらって、ヨイショッと 無事デフ降ろして

梱包 デフの神様のもとへ 発送完了(*^^)v

 

ちょうど、塩尻から、待ちに待った TPB-01が

クロネコお兄さん便で到着(*^^)v

バックオーダーいただいていましたビーマーな皆さん

入庫しましたよ~m(__)m (感謝

 

デフ降ろしたついでに、TPB-01とRAC36を装着してみる

(RAC36は、今日オーダーなので、明日到着)

じゃじゃん♪ 左が通勤快速7号から、外した純正のトレーディングアームブッシュ

(ものすごい、バリ新品のブッシュが付いていた)

右が、FUKAZAWAモディファイ製 TPB-01

TPB-01 圧入 (*^^)v

ピロ ピロ~~♪

ここまでは、BMW親父が 

しかしまだまだ、純正のマウントブラケットを補強溶接しておくことを

FUKAZAWAモディファイさんでも、推奨しております

ので、ブラケットは、デフ制作中の この合間に 溶接上手な工場長に

お願いします(*^^)v

 

なぜか、皆さんフロントのロアコンは、こだわる方が多いのですが

リアは、純正そのまま(;^_^A 純正が生きててくれたら良いが

純正ガタガタ ×(;^_^A

なんて方が、ほんとうに たくさんいらっしゃいます (OUT ×

この部分は、トー調整の肝なので キチンと整備しないと

乗ってて 全く楽しくないクルマになりますよ

 

デフが無いと、こんなに、スッキリとしてるのがわかります(*^^)v

 

 

明日は納車 ラッシュ(感謝

埼玉は川越市I様 BMWE39 525

他店購入車ですが、納車後整備点検の ご依頼頂戴しました(感謝

ぜひ、次回は、車両購入も、当店でお願いしますね m(__)m

 

 

土浦市 O様とも、十数年のお付き合いになっちゃいました(感謝

メルセデス ベンツ Aクラス 車検整備の完了↓

 

こりゃまた、十数年のお付き合いいただいてます S様

通勤快速 ミニカトッポ 車検整備完了です(感謝

ご来店いただけますお客様 気をつけてお越しくださいませ(感謝

 

9月です 9月1日は、 FUJI1Gpエントリーの日でした

ウチは、「3」が欲しかったので、すぐにエントリー!!

エントリー受理のメールが大会本部から、届きました

昨日1日だけで、20チーム弱 (;^_^A

???ヤバっ (;^_^A チーム名間違えた 

「オートバンクつくば学園店with妄想族」でした

訂正してもらお~~っと♪

参加検討中な方は、お早目にエントリーされた方が良いですよ

 

今朝のMe ↓ DRY

迷子になったおかげで、朝から一万歩 近く(;^_^A

現在までの歩数:14183歩 今日も10km超えたぁ(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , , , ,