BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハーレーダビッドソン

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

お店のお隣さん Sさん宅は昨日の台風で

TVアンテナが破損 

そんなSさんとお話しをすると 大きなバイクがお好きとか

HONDAの 巨大なバイクを所有されています。

(なんと電動バックが付いているとか )

うちのハーレーダビッドソンにとっても興味を持ってくれて

バイク仲間のお友達が ただいま免許取得中とか

 

今日はビックバイクに詳しいSさんに 指導いただき(感謝

ハーレーダビッドソンの肝 メッキパーツを磨きました✨

と言っても 磨いたのは うちの嫁さん

まるで鏡のように ピッカピカになっちゃいました

良縁 お待ちしております(感謝

 

BMW親父は、WAGON R レザーシートカバーに挑戦

苦手意識を克服しなければ!!(#^.^#)

ハイ 完成しましたぁ (*^^)v

 

PS: 今日は自宅へ帰る日 台風の影響が 心配です(^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,