BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

好きこそものの上手なれ / 2007/07/30

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日は、参院選の結果速報で

どの番組も×^_^;

レンタルDVD屋さんは、大忙しだったのでは(^^)


当ブログも、面白いように、アクセス数が

グングン伸びて、皆さんが暇してたことが

良~くわかったりして^_^;


先ほど、突然のどしゃ降りの大雨の中

39乗りのH様に、ご来店いただきました。


本日の、お目当ては人気の87(1シリーズ)


商談の途中で、自慢のドアミラーを見ていただくと

「高田さんって、こんなに手先が器用だったの??」と

確かに、ご指摘のとおり!

家では包丁でりんごすら剥けない自分なのです(恥)


嫁さんに「りんごぐらい自分で剥いてくれる!


お怒りになるのは、当然のことではございましょう(-_-;)


基本的にブキッチョな自分&石橋を叩いて渡る性格^_^;


食べれる部分よりも、剥いてる皮の方が多いんじゃな~い(悲)


クルマイジリしてる時だけは別人なのでしょうか?

危なげな工具使ってせっせと「あ~じゃない、こ~じゃない」と

やっていますが、不思議とケガしたことがないです。(^^)

「好きこそものの上手なれ」ってことでしょうか??


最後に、87本当に良い車で~す。



次期候補のM3よりも最近130Mに心が傾きつつあります。

 - 日記