BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ACミラー最終回!! / 2007/07/29

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日は、普段サッカーを見ない自分なのですが

思わず、TVに釘付け状態。

そして、予定通り、選挙の投票をしてからの出社

我が、長男の野球部は埼玉県大会で4回戦敗退となり、

今年も、甲子園は、お預けとなりました。

3年生の選手諸君、本当にお疲れ様でした。m(__)m


さて、昨日だいぶ先になるような事を

お話したACミラーですが、完成させちゃいました。(^^)vv

今までのM3タイプミラーに比べてレンズ面は小ぶりなのですが

ちゃんと、熱線も対応しておりますし、サイズ的に

コンパクトで、とてもオシャレな感じが気に入っております。

但し、格納機能が付かないので、車検非対応となります。


そして、オリジナル加工の部分は

サイドウインカーに決定!!

ノーマルのサイドマーカーの部分の処理だけ

まだ、仮合わせで、カッティングシートでマーカーを

隠してあるだけ仕様でございます。(今後の課題!!)


いつも店舗に並べてありますので

気になる方は、遊びがてら、見に来てくださいね


さて、本日最後にプチCMを・・・

自分の友達のH君より、紹介いただきました

GT-C(Premium Glass Coating)を開始いたしました。

来週末には、通勤快速号が、サンプル車として

1泊2日の旅に出ま~す(^^)

作業は、完全に室内作業になりますので

通常は1泊2日のお預かりとなります。

ミニバンサイズは、申し訳ございませんが

2泊3日の、お預かりとなります。


さてさて、30万オーバーの通勤快速号が

どれだけピカピカになるのか、

今からワクワクでございます。(^^)bbb

また、機会をみて、詳しくお伝えさせていただきます。

 - 日記