BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

どうやら(-_-;) / 2007/10/22

   

昨日のF1 ブラジルGP

今朝、録画したものを

スタートの場面までは見たのです


出社の時間が迫ってきたので

後は、帰ってからの、お楽しみ(^^)


と思った自分が甘かったぁ^_^;


朝から晩まで、PCメインで仕事をしてると

見たくなくても、ライコネン総合優勝の文字が・・


そうか。ライコネンだったんだぁ!


結果が見えてしまったことに、少し、ガックリ


やっぱり、うちの寺ちゃんみたいに

夜中でも、頑張って起きてないとダメってことかぁ


明日は、久々の朝からYOKOHAMA下見で~す(^^)vv

 - 日記