BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大雨の中 / 2011/08/19

   

車検入庫でソリあげ?さん号


お預かりさせていただきました。


大雨の中、入庫いただき感謝ですm(__)m


また帰り道、筑波サーキットまで、


ご一緒させていただきましたm(__)m


本日は保証修理でS様エスティマ号


エンジン警告灯、点灯でPIT IN


保証修理の場合、交換風景写真が必要になります。



お客様負担で行なうと4万¥ほど掛かるらしい


保証は、ご加入頂いた方がお得ですね


本日の記録


大雨の中、懲りもせずTC2000練習に


行って来ました


コース上は、所々川が流れる状態(-_-;)



とりあえず26番パドック確保


フォーミュラークラスは、ずぶ濡れ状態


皆さん気合入っています



しかし、大雨の影響で赤旗中断の連続


本日は、超ビビリながらの走行でしたが


大雨だから得たものも大きかった



↑1本目



↑まぁ無難にこなした2本目


ファミリークラス2台しか走っていないし貸切状態


大雨でしたが、涼しくて最高でした

 - 日記