BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GOO WORLD掲載決定!(^^)vv / 2006/12/25

   

こんにちは~オートバンク高田です。(^^)vv

本日よりGOO WORLDさんに在庫車情報が

掲載される事になりました


雑誌は、GOO北関東版に12月28日発売分より

掲載されますので、ブログ同様ご愛顧

いただけましたら幸いでございます。m(__)m


今朝の通勤途中で、4号バイパスから県道に

右折しようとした所、

やけに混んでるじゃありませんか(ーー;)

いつも通い慣れてる道なので、これは事故かなぁと

思っていたのですが、後の大型トラックの

ドライバーさんが「この先の右折車線で、

故障してるから左側から回りこんでいったほうがいいよ」

と嬉しいアドバイス

おっしゃるとおり、ベンツの大型トレーラーが

右折車線手前で完全停止状態(~_~;)


トラック乗りの方は事前に無線で

わかっていたのでしょう。

親切に教えていただいて、本当に感謝しています。

何気無い親切が、とても身に染みた1日のスタートで

ありがとうございました。m(__)m

 - 日記