BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

シュニッツァーSportミラー改 / 2007/07/13

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


さっき、到着したばかりの46を

商談準備で掃除していたら

横に居た通勤快速号のリヤスポの上を

尺取虫が、超の~んびりと散歩の途中・・(^^)

ミヤッチが第一発見者だったのですが

本当に、癒されるゼッ妙な、ホフク前進模様でした(^^)bb


↑当ブログでは珍しい、ほのぼのカットでございます。(^^)


午前中に、シュニッツァーミラーが到着しました。

でも、でも、このまま、ただポン付けでは

面白くないし、もう少しM3ミラー付けといて

シュニッツアーロゴの入る部分にLEDスモールを

自作で作っちゃおうかなぁと思いまして


合間を見ての作業になるので、いったい何時になるのか

未定ですが、今少し、お待ちくださいm(__)m

 - 日記